大家さん・賃貸オーナーさんのためのインスペクション(住宅診断)サイト

ISO9001認証取得

首都圏エリア クレジットカード利用可能!

6/30(土)大家さん&オーナーさん向けセミナー開催決定!

LINEで送る
Share on GREE
Pocket


6/30(土)【大家さん&賃貸オーナーさん必見!】違法建築に要注意!アパートの建て方、選び方セミナー

大家さん&賃貸オーナーさん必見!違法建築に要注意!アパートの建て方、選び方セミナーを6/30(土)に開催決定!
シェアハウス運営会社の破綻、スルガ銀行の融資資料改ざんに続き、不動産投資家さんを更に不安にさせたのがレオパレスの建築基準法違反疑惑。界壁の施工不良により、遮音性だけでなく延焼(一部屋で発生した火事が隣住戸にも燃え広がる)の危険性も指摘されています。

投資用賃貸物件は、大家さん・賃貸オーナーさん自らが住むものではなく、また、大家さん・オーナーさんも資金計画により関心がいきがちなこともあり、残念ながらその工事品質は実需要物件と比べてもおざなりにされている傾向があります。新築で検査済証があったとしても行政のチェックで見抜けないケースも。
とはいえ、入居者が安心して住める物件であることは、安定した賃貸経営には不可欠です。

本セミナーでは、「既に建築中」「これから建物の着工・購入予定」「オーナーチェンジ物件を検討中」という大家・オーナーさんに向け、欠陥住宅にしないため、最低限自身で知っておくべき建物のチェックポイントや注意点をご紹介します。

大家さん・オーナーさんにとって投資用賃貸物件は大事な資産。その資産価値を下げないためにもこの機会にぜひご参加ください!
セミナー詳細はこちら